2014年7月15日火曜日

HPリニューアルに伴い…


いつもSTAFFDIARYをご覧頂きありがとうございます。


この度、GLOBEのホームページがリニューアルすることになりました。


それに伴い、こちらのBLOGから新しいサイトのBLOGへ引越しすることになりました。



新サイトBLOGはこちら↓↓↓


是非のぞいて見て下さいね。


今までご覧頂きありがとうございました。

新しいBLOGでも楽しい情報を提供できればなと思いますので、
これからもGLOBE BLOGをよろしくお願い致します!!!

2014年7月11日金曜日

写真集

台風はあっという間に過ぎ去って

東京では青空が広がっていました

ただまた雨が降りそうです

そんな今日は私B1Fでお留守番

フロアをぐるりとして目についたもの



写真集です!

もう絶版のものや国内ではなかなか

手に入らないもの

たくさん取り揃えています


表紙も素敵なのでインテリアにも◎


開いて置いてもいいですね


たくさんあるのでぜひ
店頭に見にいらしてください~



THE GLOBE








2014年7月10日木曜日

B1探検

いよいよ台風が接近してきましたね

グローブ周辺はまだ雨は降っていませんが、だんだん風が強くなってきました。。。




今日は本館B1を探検しながら

ちょっと不気味?シュール?なアイテムをご紹介します










リアルな手のオブジェ。女性の手でしょうか








手。こっちは子ども
すごく重いです・・・










ドールヘッド。これもすごく重いです
目にナットが刺さっててる!










ガラスの注射器。※針はついてません






昆虫のアクリル標本などなど。。。






あちこちに面白いアイテムがあります

是非探しに来て下さい~












2014年7月9日水曜日

CAFE

こんばんは。


台風が近づいてきていて不安定なお天気が続いてますね。
台風情報も気になるところですが、、、
本日もGLOBE情報をお届けします!!




本日はカフェから!!




いつもいい香りがしてくるグローブカフェですが…
ちょうどできたケーキを撮りました!!







写真は『ブルーチーズといちじくのチーズケーキ』だそうです!
おいしそうですよね…


はちみつをかけるとまた違う味を楽しめるそうです。
私も今度食べようと思います…♪
1P、800円です!!


2014年7月8日火曜日

フレーム特集!オーダーもやってます!

こんにちわ。


台風がやってまいりましたね。

これが過ぎ去ったら夏が来るのでしょうか?


早くこいこい夏休み☆


あっGLOBEは休みませんので、遊びにいらしてください♪


本日は別館のFRAME!





FRAMEにポスターを入れました。

壁一面に飾ると素敵です!

今ならポスターが70%OFFなのでセットで買ってもだいたい¥4000ぐらい!!!

お得です☆





またGLOBEではオーダーフレームやミラーも承っております。




こんな感じで、お手持ちの作品も素敵になっちゃいます!



ミニ額やミニミラーもいっぱいありますよ。
しかも¥500~でお買い得!






今日はアンティークのミラーも入荷しました。





トイレにあると素敵ですな。






むしむしと嫌な気候が続きますが、GLOBEではたっくさんの新しい商品がお待ちしております。





是非お越しください。パオー




GLOBE

2014年7月6日日曜日

いろんな照明.。.:*・゜


本館2階には照明がたくさん~



「お部屋の照明を変えて模様替えしたいけど、

大きなシャンデリアにはなかなか手を出せない・・・」




そんな方は、まずは小さいランプシェードに挑戦してみてはいかがでしょうか?








ガラスのランプシェードは、天井から下げたり








 テーブルランプにもできます

















淡い光が灯る布シェードは、ベッドルームにもぴったり。













お気に入りのランプを見つけに来て下さいね.。.:*・゜








2014年7月4日金曜日

カゴ

別館雑貨フロアに
大小たくさんのカゴが入荷しました!






生活感あふれる小物も

カゴにしまっちゃえばすっかり

かわいいインテリアに☆

レースなんかを被せてもいいですね


またレジ上にはもりもりドライフラワーが♪


ご来店お待ちしています