2010年11月30日火曜日

サーカス

11月26日のmama!milkさん演奏会は、ちょっと
不思議なサーカスのようで美しく、幻想的でし



アンコールにmama!milkのお二人が
いつも演奏してくださる曲は


ピエロをはじめとするサーカスの団員や
大人から子供
おじいさん、おばあさんまでが
楽しそうにパレードしていって
夜に開かれた宴から
残されたテントやメリーゴーランドに
ゆっくりと朝日が差し込んでいく…なんていう
物語が目の前に浮かぶ様な演奏で


ゆっくりと余韻にひたることができました








次回 THE GLOBE イベントは
茨城県の阿見にあるアンティーク総合展示場
WARE HOUSEへのバスツアーです!!
参加費 \ 1,000 !!!!!!!!!!!!!!!
広大な展示場は一日では見切れないほどのアンティークの山
ご参加いただければ,
楽しんでいただけますよ!!

詳細はコチラ
http://www.globe-antiques.com/user_data/pdf/old2010_kiyosato2ol.pdf
開催日は12/11(土)です

冬到来
皆様風邪などひきませぬように

2010年11月20日土曜日

新しくなりました

こんにちわ。

今日からGLOBE BLOG  のページが新しくなりましたーーーーー!!

ちょっとした事ですが、なんだか新鮮な気持ちです。

普段気付いた何気ないことやGLOBEの日常などもっと身近にGLOBEを感じられるよう、スタッフができるだけリアルなGLOBEをお伝えしてゆきますので、よろしくお願いします。

今週、GLOBEスタッフが買付をした商品が入荷しましたので早速写真をアップします。

小物、照明、家具など…

たくさんの商品が入荷し、3階のフロアーがとてもかっこよくなりました。






みんさんのご来店心よりお待ちしております。


                                                                                                            2F k