2011年2月12日土曜日

2月11日から13日までのビンテージ ジュエリー販売しております

こんにちわ。

寒い日が続いていますね。

昨日は雪が降り、珍しさに気分も少しは上がりましたが、帰り道は何度か凍結した道で転びそうになり怯え怯え家まで帰りました。

皆様、風邪と雪道には気をつけて下さいね。


さて三連休、真っ只中ですがGLOBEでは13日まで1階にてビンテージ ジュエリーやオールド ノリタケなどの食器を特別に販売しております!

その中でも特に人気の商品が『ミリアム ハスケル』です。

コスチュームジュエリーの第一人者としてその名を馳せ、ファッション界や社交界でも不動の人気を誇っていたデザイナー、ミリアム・ハスケル。

ガラスパールやバロックパールを使って作り出すエレガントでクラシカルなコスチュームジュエリーが、雑誌『ヴォーグ』などの表紙を飾り、話題になりました。

ミリアムの没後も、その優美で気品のあるデザインが受け継がれ、現在も多くの女性を魅了し続けています。

 現在、GLOBEではこのミリアム ハスケルも多数取り揃えております☆





私のおすすめはこのお花のブローチとイヤリングのセットです。

繊細なビーズとこの配色がとてもかわいらしいです。

元々、セットで¥52,500なのですが‥

今回は50%OFFで¥26,250になります。







その他にも上の写真のようなビンテージ ジュエリーが種類豊富にございますので、是非この機会に御来店下さい。 

皆様の御来店、心よりお持ちしております。


 GLOBE  k

0 件のコメント:

コメントを投稿