2011年3月23日水曜日

みなさん、ご無事ですか?

東日本大震災、大変なことになってしまいましたね。
みなさん、ご無事でしょうか?
GLOBEの被害はtwitterでご報告していたように、
あまり被害は大きくありませんでした。

被災地の亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、
行方不明の方たちの早期発見を願うばかりです。
GLOBEからも、ほんのほんの少しですが救援物資を送らせていただきました。
少しでも避難場所にいる方々のお役に立てることが出来たらいいのですが。。

個人的には、かなり節電を心がけています。
電池も在庫が少ないということで、食事のときなんかは大きなキャンドルで。
寝る前は、一定時間で消えるアロマオイルキャンドルを利用しています。
(キャンドルで明かりを利用される方は、そばにお水を用意しておくといいですよ◎)





そんな中、今月末にも、目黒川沿いの桜が開花するとのうわさを耳にしました。
お花見の季節、春の到来ですね。
まだまだ寒いですが、日差しはあたたかく、
朝、お洗濯を干しているときなんかは立ったまま寝そうになります。笑
早くあったかくなってほしいですね。


そして、昨日はGreen達をメインにディスプレイしてみました。









































はっぱ達は、実は造花なのですが、本物に近い作りになっています。
小さいものでしたらプランターも数種類ご用意しています(^^)









































多肉植物ちゃんも、ほんものソックリです。





















ガーデン用品もありますよ。このジョウロたちは結構おっきいです。

そして今日は、かわいい新入荷たちがやってきました。





















小鳥ちゃんたちです。かわいい・・・・・・・・・・・・・・・☆





















こんな風にディスプレイしてみたり。
どこ?そこ?あそこ?見つからないぜ~♪♪♪

地震のことで、少し気持ちも重く、いろいろな心配事も増えていると思います。
もちろん、まだまだ油断してはいけないのでその気持ちも大切です。
が、たまには息抜きに、GLOBEに遊びに来てくださいね。
B1フロアにて、緑いっぱいにしてお待ちしています。
少しでも心が癒されますように。。




チュンチュン。





















B1  kondo

0 件のコメント:

コメントを投稿