2011年4月7日木曜日

桜フェアー !?

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日ようやく暖かくなってきて、外に出られる方も多くなってきたのではないでしょうか。

私事ですが、本日はおやすみだったので代官山に寄ったついでに中目黒まで歩き、目黒川の桜を見に行ってきました。平日ですが たくさんの人で賑わっていました。
震災に配慮して夜のライトアップはされてないようですが、昼間、しっぽりとお花見を楽しんでらっしゃる方々もいました。 
自粛ムードの世の中ですが、お花見も東北のお酒で・・・!ならひとつの支援になるのではと 個人的には思います。


そろそろ桜も満開!


さて、この桜の季節に合わせて、GLOBE CAFEでも 桜ブームが!

人気のスコーン、マフィンにも桜バージョンが登場しております*

   スコーン 【桜white choco】


     マフィン 【桜抹茶】


そして 淡いピンク色に桜の花びらが入った オシャレな
 【SAKURAのワイン】


と、特に“桜フェアー”開催! といった訳ではなかったのですが 気付けば桜フェアーのようになっていました*

引き続き、ガレット等のSPRING MENUもご用意致しておりますので 世田谷公園や三宿近辺をお散歩がてら、お花見がてらに 是非、GLOBE CAFEにも春を感じにいらしてください*

尚、こちらの桜の商品に関しては数に限りがございますのでお早めに・・・*


スタッフ一同皆様の御来店をお待ちしております。

素敵な春を・・・!


CAFE  C

0 件のコメント:

コメントを投稿