2011年4月27日水曜日

mirror☆mirror

毎日あったかい日が続いて、しあわせですね~
お昼は世田谷公園の芝生の上でゴロンとしながら、お弁当を食べています。
そしてお店に戻ると、だいたい葉っぱが頭やらお尻やらにくっついています。
もしくっついてたら、教えてください。



さてさて。

GLOBEでは、様々なサイズのミラーを取り扱っております。


GOLD シリーズ
(¥9,500~)



SILVER シリーズ
(¥9,500~)


WHITE シリーズ
(¥18,000~)


こんなwoodミラーだったり・・・
(¥25,000)


ステンドグラス枠を利用したミラー
(¥18,000)


こちらはブルーの古材を利用した小さめのミラー
(¥15,000)



大きな姿見を1枚お部屋に置くだけで、だいぶ雰囲気がかわりますよ。
サイズも小さめのものから大きなものまで揃えていますので、
探しているサイズや気になるものなどありましたら、
お気軽にお電話にてお問い合わせください。



あ!そういえば。

最近、またガーデン周りのディスプレイをしていたのですが、
新入荷のお花たちが届きました。



ドライフラワーのような色の薔薇たち
(1束¥700)


いろとりどりのアジサイたち。
(1本¥1,400)


全て造花にはなりますが、とても作りが凝っているのでカワイイですよ。

薔薇はわたしも購入しようと思ってます◎
壁に、ドライフラワーのように逆さにつるしたりしたらかわいいかな・・・
一輪挿しみたいにしてもかわいいかも・・・


春にぴったりの雑貨等もどんどん入荷しています。

世田谷公園までお散歩がてら、ふらっと寄ってみてくださいね。



B1  kondo

0 件のコメント:

コメントを投稿