2011年5月15日日曜日

快晴!ごはん!

こんにちは。
最近、お天気が良かったり悪かったり・・・
でも気温はどんどん上がり、あたたかい日が続いていますね。

先週の日曜日、前日まで雨だったのがウソのように快晴になり、
絶好のBBQ日和!だったので、
晴海ふ頭までBBQをしに行ってきました。

    
音楽を流しながら、おいしいものを食べて、芝生で寝っころがって・・・
しあわせな時間でした。

夕焼けがとってもきれいでした。


おいしいものを食べるとき、かわいい器にキレイによそうと、
食卓も華やかになって、ごはんの時間が楽しみになりますね。
GLOBEでは、アンティーク・リプロダクション共に食器も扱っています。




ぜひぜひ、食卓の仲間に入れてあげてみてくださいね。




おまけ。

友人から送られてきた、かわいこちゃんです。


ココココーココッコッコー♪


B1 kondo

0 件のコメント:

コメントを投稿