2011年5月31日火曜日

新館オープンまで残りわずか♪

                      こんにちわ。


               ここの所、雨の日が続いておりましたが
          今日はお天気も良く、過ごしやすい1日になりそうです。


            過ごしやすいのは人間だけではないのでしょうね。


             私、今日だけで既に3ヶ所、蚊にさされました。


           毎年、夏になると結構さされるのタイプなのですが
               まさかこの時期に早速さされるとは…


                      無念です。


            先程、スタッフに日焼け止め兼虫除け効果のある
         ハーブ系のクリームが売っていると聞いたので(一石二鳥!)
                   探してみようと思います。


          虫除けや蚊に効く薬などありましたら是非教えて下さい。





             さて新館オープンが間近となってきました。


           前回、工事中の写真をちょこっとだけ載せましたが
        あれから見ちがえるように変身したので一部ですが公開します。




  



       このスペースは雑貨フロアの一部に設けられたバス系のコーナーです。
            フレグランスやバスグッズなどの小物を置く予定です。
                きちんと水が出る洗面台も設置してあります。
                  床のタイルもとてもかわいいです。


                        その他にも…




             まだまだ色んなスペースができる予定です。


              見ているだけで何だかワクワクしますね。



            外観の改修工事や雑貨フロア休業、棚卸など
            お客様には大変ご迷惑をおかけしております。


                  ご不便をおかけ致しますが
             ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。



            また1Fカフェや2F照明フロア、3F家具フロアは
          通常通り営業しておりますので、お近くに来られた際は
           是非、お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。



k

0 件のコメント:

コメントを投稿