2011年5月27日金曜日

GLOBE LIGHTING

こんにちわ。


昨日に引き続き、今日も雨が今にも降り出しそうなお天気です。


                  GLOBEでは外装の改修工事が昨日から入りまして
                                            外観に足場が組み立てられました。


お店に入りにくい方も多いと思いますが今日も通常通り
営業しておりますので是非、遊びに来て下さいね。


最近わくわくする事といえば!

   ご存知の方も多いと思いますが来月4日、別館にオープンする
                                                       GLOBE NEW SHOPです。


地下雑貨フロアで働くスタッフを中心にみんな頑張って準備をしています 。


ご来店されたお客様に、閉店するのかと頻繁に聞かれるそうですが
閉店はしません!!!笑  むしろパワーアップする予定です!!!
楽しみにしていて下さい。




さて話は変わりますが
GLOBEの照明フロアやネット注文で人気者のこの方!

             写真右:布コードペンダント     ゴールド   ¥3,150
写真左:布コードペンダント アンティーク ¥3,465


実はお店で一点一点手作りで作られている商品
だとゆうことをご存知でしょうか?


元々は全てばらばらのパーツなんですが、それを染めたり
組み合わせて1つの照明コードとして販売しています。


とても手間がかかる作業ですが
その分、1つ1つ愛情がこもっているんです。



こんな感じでお客様のご要望に応じて、長さを調整して制作しています。
(※長さは10cmごとに調整可能です)


一日に何十本と、たくさんのご注文を頂くこともざらですので
本当に大変な作業でもあります。


私も何度も作ったことがありますが
1つ完成させるのに想像以上に時間がかかります。


特に焦ると上手くいかないので
心を穏やかにして作るのが私なりのこつです。笑


飽きのこないシンプルなデザインなのでお部屋にもなじみ易く
とても便利です。三点止めの金具を購入して頂くとシェードを
取り付けることもできます。


是非、HPまたは店頭でチェックしてみて下さい。


                                                THE GLOBE照明 


                                     皆様のご来店心よりお待ちしております。


k

0 件のコメント:

コメントを投稿