2011年6月9日木曜日

おNEW

みなさんこんにちは。
GLOBEの新館がOPENして、店内もやっと落ち着いてきました。
それと同時に、本館の工事も本格的に始まり、
騒音などご迷惑おかけしております。

現在、B1フロアがCLOSE中のため、HOOK等をごらんいただくことができません。
もし、ご希望のものがございましたら、スタッフに声をかけてくださいね。
別フロアにて、今ある中からご紹介させていただくことは可能です。

さてさて、新館はこんな感じになっています。






















ここは、ステーショナリー部屋。
BOOKBOXや古洋書、アンティークのスタンプなど、
文房具などがいっぱいあるお部屋です。
壁掛け時計なども・・・

























ここは、フレグランスルーム。猫足のバスタブがすっごくかわいいんです。
さまざまなフレグランス・ボディーソープ・ルームミスト、キャンドルなど、
女の子らしい部屋になりました。
























ほかにも、壁かけのキャビネットには細かな雑貨がたくさん。
もちろん全部売り物です。


















ショーウインドウもできて、かわいくなりました!

新しくなった雑貨フロアに、ぜひあそびにきてください。
新館でお待ちしています。

場所は、GLOBEの本館入り口を通り過ぎて、建物の角を左に。
(まだ本館の工事で足場が組んでありますが、奥でちゃんと営業しています♪)



そういえば、先日のお休みに「オクトーバーフェスト」へ行ってきました。




















いわゆる、ドイツビール飲み比べです!

何十種類ものビールを飲み比べて、つくづく海外ビールはいいなぁ・・・
なんて思ってしまいました。

なんだか、最近のわたしのお休み報告みたいになってきました。

すみません。。


それではまた。


 kondo

0 件のコメント:

コメントを投稿