2011年7月13日水曜日

こんにちわ。

毎日暑い日が続いていますね。

朝の通勤だけでも汗だくだくです。

こまめに水分補給したり、たまには扇風機や
クーラーに頼って熱中症には気をつけましょうね。


さて 皆様、『THE GLOBE GOODS SHOP NEWS』を
もう見て頂いておりますでしょうか?

これまでグローブのHPでアップできなかった雑貨を中心に
最新の情報をお届けしております。

もう見た方もまだチェックしていない方も是非
下記リンクから見てみて下さい☆




雑貨にちなんで、本日はNEW SHOPにございます
アンティークのタイルをご紹介しようと思います。



  大小様々な大きさやデザインがあり
カラフルでとてもかわいいです。

お値段も¥700〜¥3000ぐらいとなかなかお手頃です。

実は私も以前、グローブで購入した事があるのですが
お庭やお部屋のちょっとしたアクセントになり気に入っています。



今はこんな感じでお外に飾っています。
お好きなデザインの物を見つけてお部屋のインテリアにいかがでしょうか?

それと 『THE GLOBE GOODS SHOP NEWS』でもお薦め
していたSenteur et Beaute(サンタールエボーテ)!
わたしもWhite teaのルームスプレーを愛用中ですが本当にお薦めです。


是非、お試し下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

K



0 件のコメント:

コメントを投稿