2011年7月1日金曜日

こんにちは。


新館にて、先月から展開していたRUKAの展示会が、もうすぐ終了となります。。

これだけの種類がそろう機会もあまりないので、
まだごらんになっていない方、ぜひ見に来てくださいね!


その中でもおすすめの商品をピックアップして、ご紹介します。



---RING---


¥29,400      /      ¥29,400      /      ¥29,400



裏側には、アンティークの切手が・・・かわいいです


つけるとこんな感じ。大きさを参考にしてみてくださいね。



 

小さめのサイズのものもあります。



¥15,750      /      ¥15,750



つけるとこんな感じ ♪







---BRACELET---


¥29,400      /      ¥26,250      /      ¥24,150


つけるとこんな感じ。





¥29,400      /      ¥31,500




---WATCH シリーズ--- 



¥29,400      /      ¥21,000


このシリーズは、中にアンティークの時計が埋め込まれています。
(動きませんが・・・^^;)
少しくすんだ色が、とってもかわいいです。



¥16,800      /      ¥16,800


つけるとこんな感じ。
他のゴールドのアクセサリーとも、とっても相性がいいです。





¥18,900      /      ¥21,000

ゴールドの細くて長めのアジャスターが、大人っぽいです◎



---MEDAI シリーズ---


¥21,000      /      ¥18,900      /      ¥18,900


中にアンティークのメダイを埋め込んだもの。
メダイのくすんだ雰囲気と、パールやゴールドのキラキラした雰囲気が
いい雰囲気を出しています◎




---COLORFUL シリーズ---



¥54,600      /      ¥16,800





---EYERING---


¥21,000      /      ¥21,000      /      ¥24,150






---PIERCE---



¥21,000      /      ¥21,000





---NECKLACE---



¥31,500      /      ¥26,250



他にももっともっとたくさんの仲間がいます :-)

店頭でみると、何倍もかわいいので実際に見ていただけたらと思います。


もうすぐ終わってしまいますよ~!
お見逃しなく~!


オンラインでもオーダーしていただけますし、
お電話いただければ、対応させていただきますので
お気軽にご相談くださいね◎





雑貨フロア  kondo







0 件のコメント:

コメントを投稿