2011年7月20日水曜日

WARE HOUSEサマーセール

こんにちわ。

先日の7月16日、茨城にございますWARE HOUSE
サマーセールにGLOBEも1日限定で参戦して参りました。

WARE HOUSEのスタッフの方があらかじめ
用意して下さったテントに各店舗から来たスタッフが
商品を広げ、市場のような感じで商品を販売。

テント…

そうなんです。

この日は丸1日屋外での販売です。

連日の猛暑に続き、この日もかなりの暑さで
前日、冷凍庫で凍らしたドリンク達も
WARE HOUSEに着いた途端、氷の姿はなく
むしろ温まっていた程です。

外では私たち以外にかき氷を販売したり
食事や飲み物を販売していたりと、とても賑やかな雰囲気でした。




1日限定とゆうこともあり
GLOBEスタッフの気合いも充分!!
(途中、暑さにやられましたが…笑) 







驚く程、破格の値段で販売された目玉商品もあり
ほんの数分の差で購入できなかったお客様もいらっしゃいました。

来年も気合いをいれて出店すると思いますので
その時は是非、お店を覗きにいらして下さい。

セールでは遠くからわざわざ茨城まで来て下さった方も多く
様々なお客様とお話する機会ができ、とても良い経験となりました。

ご来店して頂いたお客様、暑い中有り難うございました。

また今回、セールにはこれなかったお客様も
来年機会がありましたら、是非遊びにいらして下さいね。


 さて
今月末、GLOBEでは商品が多数入荷される予定です。

お近くに来られた際は是非、お気軽にお立ち寄り下さい。 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

K

0 件のコメント:

コメントを投稿