2011年8月7日日曜日

「三宿の夏の夕暮れフェス」レポ!!


昨日GLOBEにて行われたイベント

「三宿の夏の夕暮れフェス」

とっても素敵な夜になりました~!


その様子を少しお見せいたします!





GLOBEもイベント仕様~!


ビールがおいしそうですね!
(ほんとに美味しかったです♪)





キッシュにチキンにカレーなどなど
おいしい食事もたくさんありました♪




素敵なスタッフを発見!
よく見るとTシャツにはっきり

LIVE 

と、書いてあります!まさに!笑






そのおかげもあり(?)たくさんのお客様!!






そしてついにライブスタート!



始まると一気にSignalsの空気に。







曽我大穂さんも加わりさらに
盛り上がりました!!


おいしいビールにおいしい食事

そして素敵な音楽!



やっぱりライブっていいです。





 
Signalsさん、曽我大穂さん

素敵な夜をありがとうございました。







 
GLOBEでは9月にもイベントを予定しておりますので

是非遊びにいらしてください。

詳細決まりましたら、またお知らせいたします♪

お楽しみに~!


kariya

0 件のコメント:

コメントを投稿