2011年8月26日金曜日

スペイン行ってきましたー

先日夏休みをいただきスペインに旅行行ってきました!!
その時見て来たものなどをちょいと紹介致します。

駅です、天井が高くて日本の駅とはやっぱり違いますね。
このホームの反対側はなんと


 

壁面いっぱいのステンドグラスが・・・とてもきれいで圧巻でした。


ここの狭い路地はBarの通りで右を見ても左を見てもBarです
日本のBarとは違い朝からやっていてコーヒーを飲んだりお酒を飲んだり、タパスやピンチョンスが食べられcafeのように使われています。


レストランやバルにあるユニークな看板達です。

レストラン内のステンドもこんな感じだし、



夜は建物がライトアップされていてきれいです。



朝の静かな街並みです。




ちなみにここは市場の肉屋さん
スペインは生ハム大国でした!!おいいしいいいい生ハムを沢山食べてきました。
残念ながら日本は検疫の問題で一切の肉類持込厳禁なのでお土産もできません、現地で食べるのみでした。


おやっ!子犬!?カラフルだなぁ~






で、でかっ!!

後は美術館ですが、この建物もめちゃでかいです。。。





昼がとても長〜いので21:30頃にこんなきれいな時間が訪れます。
また次回ヨーロッパのものを見に行きたいですね~。




第2回工房研修の様子をUPします。
今回は『ドア』


工房スタッフと販売スタッフでより商品知識をつけましょう!ということで始めました。

前回の『椅子』と同様、今回も大好評でした、次回は『テーブル』です。

では、お楽しみに!


及川

0 件のコメント:

コメントを投稿