2011年8月26日金曜日

Luxury Carpet


こんにちは!
また暑くなってきました。。

今年はいったいいつまで暑いのでしょうか、
早く過ごしやすい季節になってほしいです。


今日はなかなかアップすることが出来ずにいた、
GLOBEの素敵な絨毯をご紹介いたします!!



 こちらはパキスタンの絨毯
やっぱり発色が素晴らしいです。

 こちらはペルシャです。
グラデーションの絨毯に端っこのカラフルなポンポン。
これすごく好きです。わたし。







どれも手作りなんだと思うと、もはや芸術品ですね。。
 存在感に圧倒されます。


コチラの絨毯たちウール混のものがほとんどでとっても
丈夫なので長くお使いいただけるものばかりです。


柄も細かく色も鮮やか
お部屋のアクセントにいかがでしょう^^

オンラインショップにサイズや詳しい画像のってますので、
要チェックです!


kariya




0 件のコメント:

コメントを投稿