2011年9月9日金曜日

仲間タチ

こんにちは。

空気がカラッとして空も高くなってきました。
街並みも夏のパキッとした色から、くすんだ落ち着きのある色に変わってきて
今からとてもワクワクしているワタクシであります。

一番好きな季節。。。




さてさて、GLOBEには様々な商品がB1F〜3F、新館にございますが
以前から気になっている方々をご紹介しますね。





まずは一列に並んだこの子たち。丸いお鼻とお口がかわいいですよね?
ツネッてやりたいほっぺたをしています。









こちらは、子供なのかおじさんなのか…?
あごの辺りが緑に変色して、剥がれているあたりが何とも
いえない程のお味。。。
難しい顔して洋書読んでます。
なんて書いてあるの?










このお方は、両目にボルト、両コメカミから取手です。
すごい!初めてお会いした日、度肝抜かれました!!
とつても斬新です〜。










びよよょ〜ん!!!
ご覧の通り首がバネ!これまた斬新!
今にも手足をジタバタ動かしそうな臨場感漂います。










はいっチーズ!パシャッ★
わー!かわいい!
この子たちキャンドルスタンドです。
色も素敵ですし、ポーズもいいですよー。










これまたかわいい♬
アンティークのきりん、犬、くまのトリオでございます。
きりんは舌だしてお茶目さんですね。
犬の片目だけというのがなんだか哀愁漂います。
くまは指人形ですよ〜。










この子好きです!!!!!
なんともシュールなキーホルダー!
少しくすんだこの色、この表情!
この抱っこされてる男の子は…?!
ん〜…欲しい!









どうでしたか?
気になる子はいましたでしょうか?

今回ご紹介いたしました仲間たちを捜しに
ぜひGLOBEにお越し下さいませ。
お待ちしております☆


CAFE   m


0 件のコメント:

コメントを投稿