2012年1月10日火曜日

SALE 終りました。


9日にて 今年のSALEが終了しました

ご来店いただいた皆様 ありがとうございました




毎年のSALEでは一番混雑する

初日がかなり ゆったりした時間が流れていたので

若干不安なスタートでしたが

今年は 最終日の後半に 祭りが 訪れました

販売 工房 設計部スタッフ総出で 接客させていただきました



終ってみれば

ぎっしりしていた家具フロアも 

すかすか になっていました。



SALEはまた 来年ですが

商品はすぐに 補充致します



買付部隊も近々 イギリス・ベルギーへ出動致します

そちらの入荷は 数ヶ月先になりますが・・・

 


 

今年も

いろいろ あります
 
いろいろ やります



本年も よろしくおねがしいたします




THE GLOBE ANTIQUES








0 件のコメント:

コメントを投稿