2012年2月5日日曜日

カフェの最近

こんにちは。毎日寒いですねー

出入り口が近いカフェは毎年寒さとの戦いでしたが、今年は、去年新調した空調でだいぶ過ごしやすくなりました。
それに加えて、石油ストーブやブランケットなどを駆使して、皆様に出来るだけ温かく寛いで頂けるよう、ご用意しております♪
石油ストーブはかなりアナログな外観ですが、いまどき珍しいので逆に愛着が・・・




さて、この時期の話題といえばバレンタインですね。
個人的には何の予定もない、せつないイベントとなっておりますが(笑)、世間の女子の皆様はさぞ浮き足立っていることでしょう。


そこで、カフェでもバレンタイン時期限定(2/11~2/14)で
『ホットガトーショコラ』   ¥600


をご用意いたします。通常メニューのガトーショコラを温めて、とろっととろける幸せな食感☆
是非、この機会にご賞味アレ




そしてもうひとつ、新メニュー
『チーズハンバーグ デミグラスソース』  ¥1200 


マッシュポテト・温野菜添えで、パンかライスをお選びいただけます。
ビーフ100%のジューシーハンバーグの上にはチェダーチーズをのせました。
そして、目玉焼きが嬉しい!!
今週から登場していたのですが、用意した数が完売するほどご好評を頂きました☆

まだまだ寒いですが、土日は外に出かけましょう!そしてお近くにお越しの際は、是非GLOBE CAFEでハンバーグを♪♪



CAFE O

0 件のコメント:

コメントを投稿