2012年3月18日日曜日

雨の週末

今週はあいにく

土日ともに 寒い雨でした。
























本日まで 1Fスペースにて 絨毯祭りをしていました

年始のセールでも ご協力いただいた

ロイヤルバザールさんの 絨毯たちです

















まだまだ 肌寒いので

分厚く積まれた あたたかそうな絨毯コーナーに

足を止めて下さるお客様も多かったです










































すてきな模様のものが たくさん

期間中は 全て20%OFF~ でした





















こちらの 小さくてモコモコの ギャベが

かわいくてお手ごろで 人気でした



















1F での開催でしたので

いつも カフェだけのご利用 というお客様にも

楽しんでいただけたようです


GLOBEでは本日までの絨毯祭りでした

次は 瑞穂店へ巡回するようです






昨日はドアの入荷が少し ありました

最近 アンティーク商品の入荷は 少なめですが

売場ではちょこちょこ なにか新しいものを 入れるようにしています 

















B1フロアでは 洋書コーナーができました
















雑貨フロアでは ふくろうが 増えていました







































2,3Fでは キレイな刺繍の 

クッションカバーなどの 布ものが 少し入りました































雨の日は お客様は少なめ


ゆっくりご覧いただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿