2012年4月4日水曜日

嵐のあと




昨日はすさまじい 嵐でした

GLOBEも2時間ほど早めに 閉店させていただき、

ずぶ濡れになったり 電車が止まったりしながら

全員無事帰宅しました






本日は天気も回復し

昨日 嵐の中運んできた 

新入荷商品をお店へ迎え入れました




ステンドと家具の入荷です

家具の入荷が続き

2F、3Fフロアも充実しました





・・・家具がぎっしりしてきたので

薄暗くなってきていしまい

写真が撮れませんでした

本館2,3Fへ是非お越しください。。

オンラインショップにも順次アップ致します







日差しの入って明るい

別館フロアの写真を撮ってきました






春らしい感じが致します








新生活をはじめる方も 多い時期です




新しい部屋に

アンティークを取り入れてみてはいかがでしょうか














しばらく 家具の入荷が続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿