2012年4月28日土曜日

GW start...



GWが始まりました


朝の電車もさほど空いているでもなく

もちろんスタッフには連休はありませんので

実感はありませんでしたが



お客様の多さと

連休独特の人々の余裕のある感じ・・・

開店してからGWが始まったのを実感しました


少し遠くから いらしてくれたのかな

という感じのお客様が多いのも

この時期の雰囲気。



日差しの暖かい いい一日でした






これといってイベントは企画していないグローブの2012GWですが

新入荷のアンティーク家具が

売場に並べきれないほど入荷しております

さらに、オンラインショップでも一部アップしていますが

アンティーク家具、雑貨の特価商品も用意しています








エントランスのドウダンツツジもきれいに咲きました









0 件のコメント:

コメントを投稿