2012年5月10日木曜日

細かい手仕事◎

二回目の更新です。


ウランガラスに続き、入荷した商品。

***********************************

ANTIQUE LASE

***********************************





繊細に作られたアンティークレースたち。


大きさや形さまざまです。


入荷したばかりなので、種類がとっても豊富!





テーブルやチェストにさりげなく置いたり、フレームに入れて

壁にディスプレイしたり、お洋服に縫い付けてリメイクしたり、、

自分なりの使い方で。


とっても繊細なかわいい子たちばかりです。
小さいものはお買い求めやすい価格です♪

個人的なおすすめは、

---ANTIQUE LASE BED COVER!!!!--



もうお仕事が細かすぎます。

全部手で作業しているなんて、考えられません。

そうやって大切にされていたからなのでしょう、状態がすごくいいんです~
アンティークレースでここまでの大きさってなかなか無いですよね

GLOBEにベットがないので、広げてお見せできないのが残念。

大きさはシングル用っぽいですが、セミダブルくらいならいけそうな気がします。

現在は三種類在庫しております♪


こんなベッドルーム憧れちゃいます




もうひとつは、
レースの日傘です


かわいい。
ひとつひとつ手作りで作っているらしいです。

こんなレースたっぷりな日傘あまり見ないですよね、、

もう紫外線対策しないとです。紫外線は敵です。笑
可愛い日傘で夏を乗り切りましょう♪

ホワイトとアンティークホワイトひとつづつ入荷しております。


GLOBE 本館2F あがってすぐ 傘が目印です




また、お天気が怪しくなってきました。
みなさまお出かけの際にはお気をつけ下さい!

GLOBE











0 件のコメント:

コメントを投稿