2012年5月4日金曜日

secret sale?



今日は雨が急に激しく降ったりして

落ち着かないお天気でした



雨宿りにGLOBEに飛び込んだお客様も

結構いらっしゃいました。




今年のGWは

かなりのびっくり特価商品が

店内のあちこちにあります






secretではありませんが・・・

店頭特価なので、HPではどの商品が

いくらになっているかは載せておりません




スタッフも値札を二度見するような

価格の商品もありました...!











明日はお天気がよいみたいです。







早い者勝ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿