2012年7月6日金曜日

◎〇まるまる〇◎

こんばんわ!


今日はなんだかはっきりしないお天気

雨も少し降りましたが、気温は高いまま。。

湿気がすごいです;
昨日まではドライでしたが、もう限界です。笑


冷房さんデビューです。

どんどん暑くなりますが、体調崩さないよう気をつけましょう♪



本日は、
◎◎◎◎◎?

人気のまるまるシェードがたくさん入荷いたしましたので、
ご紹介いたします!

まるまる。。◎




種類も豊富です^^

ひびのような模様や、気泡の入った物、縦に線の入った物

サイズは二種類!いろんな種類何個か長さを変えて吊るしても素敵




ご家庭でご使用なら、2,3個でも^^


もちろんひとつでも十分存在感あります

吊るすだけでなくて、スタンドにつけても!



こちらは丸ではありませんが、おすすめ
キノコさんっぽい。。



パイナップルさんと呼んでます




白い子もちらほら



丸っ子以外もシェードたくさん入荷しました☆



とても種類豊富なので、チャンスですよーーー

人気のものは気づくとないので;;;


ぜひぜひお立ち寄りください^^


2F







0 件のコメント:

コメントを投稿