2012年7月2日月曜日

Iron Wooden Stool

from B1F Work Shop issue 05



本格的に暑くなってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか。

暫らく入荷の無かったリプロダクションのアイアンスツールが入荷致しました!
ディテール、プライス共に魅力的。バリエーションは2種類です。
どちらも座面は天然木を使用、頑丈です。


ヴィンテージやアンティークに溢れたインダストリアルな空間には勿論のこと、
ナチュラルなインテリアにも違和感なく溶け込みそうですね。




まずはレッグの細いこちら。


2001-12EN223200  Iron Wooden Stool   ¥15,750-(w/tax)
W/φ360mm  H/510〜770mm





           









もう1種類
こちらはラギッドな雰囲気漂ってます。

2001-12EN223100  Iron Wooden Stool   ¥18,900-(w/tax)
W/φ365mm  H/530〜760mm





                                                      
どちらも座面を回転させる事で高さ調節できる仕様になっています。



鬱陶しい天気が続きますが、ぜひご来店いただければと思っております。
インダストリアルファニチャー、ブラス金物、アンティーク建具類のご用命はGLOBE B1Fまでどうぞ。

nakamura


















おまけ


夏の1枚。


先日、岐阜県の山奥まで遊びに行ったのですが、
そこで釣り上げたネイティブの大イワナ。
鈍色のコッパー色に輝くボディが美しく、顔つきも怖くて格好良し。感激でしたよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿