2012年8月1日水曜日

葉月。

8月になりました

暑い日が続いています

昼間は外を歩いている人も少ない猛暑です


GLOBE CAFE では

先日よりドリンクのテイクアウトができるようになりましたので

三宿近辺をお散歩される際は是非。






最近ボリューム満点の

雑貨フロアで写真を撮ってきました





フレーム類もたくさん



最近この小部屋に入っていなかったのですが

レースがいっぱいになっていました


繊細で軽やかなレースは少し涼しい気分になれます









バスケット、ボトル、食器類 たくさんあります







アンティーク商品の入荷は

最近は家具がラッシュです




3Fフロアを中心に

イギリス・ベルギーからきた新入荷家具がぎっしり。









新入荷家具はオンラインショップで詳細をご覧いただけます。





もうしばらく 家具の入荷は続くので

夏~秋にかけては何度かご来店されても

また新しい商品がご覧いただけると思います



0 件のコメント:

コメントを投稿