2012年9月1日土曜日

海のアンティーク


9月になりました。

今日は突然の雷雨もあり

街路樹のパッサパサな土が

いい感じにしっとりしました。




B1フロアに

とても古い 海のもの が入荷しました




昆虫標本もほぼ完売し

次は 化石を始めました。




アンモナイト化石




巨大ザメの歯化石




巨大じゃないサメの歯化石


全てに時代と発掘された国が記載されていて

わくわくします。




一番かわいいコ


三葉虫。

俯瞰写真でしか見たことなかったので 顔が



ぶっつぶつなのを初めて知りました

三葉虫の下の石も

キラキラした鉱物が混じっていてきれいなんです




お値段もチラチラ写り込んでますが


意外とお安いです

チビアンモナイトは大きさや状態によって

数百円のものもあります




チビはB1レジ横にいます




たくさん売れたら

もっと色々入ってくるのではと・・・

期待しています



0 件のコメント:

コメントを投稿