2012年10月7日日曜日

arm chair!!!!!!!

 
こんにちわ
 
 
三連休いかがお過ごしですか^^??
 
 
涼しくて気持ちが良い日ですね♪
あったかいカフェラテが美味しい季節です◎
甘いケーキやスコーン、マフィンもますます食べたくなります~
 

 
今日のCAFEケーキ達をチェック。。

 
マフィンもおいしそうーーーー
 
最近気になっているバナナケーキ↓
♪ ♪ ♪
 
 
個人的には冬の暖かいお部屋で食べる
アイスクリームがすごく好きです
 
冬の小さな幸せ!
でもやっぱり鍋かな、、
なんて冬になると食べ物ことばかり考える
 
 
 
三連休中カフェの横のスペースでは
ちょっとしたイベントが???
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a r m c h a i r  fair
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
来週行われる音楽イベントで使用しようかと
1FCAFE横にarm chairをあつめたところ
この数!!!!!笑
 
こんなに集めてもまだ店内にディスプレイされております
 
どの子がいいかな、、、
 
 
 
私の推しメンならぬ推し椅子はこの子です
 
 
まぁるい形が可愛いーーー
昨日入荷したてのほやほや、新メンバーです
 
 
アームチェアに腰掛けて、
本を読んだり、お茶したり、、
たまに眠ってしまったり、、、
ダイニングチェアとはまた違うゆったりとした感じが好きです
 
ちなみに生地の張替えも承っております
メンテナンス等、お気軽にご相談ください^^
 
 
少しの間このアームチェア祭りは開催しておりますので、
 
来て、見て、座って!!笑
 
 
お気に入りを見つけてくださいね^^
 

 
三連休最終日の明日も
元気に営業しております♪
 
遊びにいらしてくださいね
 
THE GLOBE
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿