2012年10月24日水曜日

むかしの写真。


今日は写真を撮る時間が無く・・・

何かないかと探していたら

懐かしい画像が出てきました


クリスマス頃のテラススペース




 5年くらい前の写真です



こちらは2007年のmama!milkさんのライブの時






大きい木の枝とか

枯葉とか・・・

わさわさ持ち込まれて

かなり自由にやってました。。

 
当時まだGLOBEに居なかったスタッフには

新鮮で

何か盗めるアイデアがあればと思い

載せてみました

 
※5年前の写真なので

写っている商品は今は無いものが多めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿