2012年10月14日日曜日

live event 終了しました

 


mama!milkさんのライブが無事終了しました。
 
今年もすばらしい音楽をありがとうございました。
 
ご来場下さったお客様もお楽しみいただけましたでしょうか。
 
 

今年はarm chairでご鑑賞いただきました
 
 
 
 
chandelier もいつも通りライブ用にセッティング。
 
 
 


カフェのレジまわりもかわいくディスプレイ。
 
イベントの度にドリンク、フードの特別メニューを出しています
 

今回は
 
箱入りおつまみとサンドウィッチをご用意。
 

 
arim chairで食べやすいように
 
テーブル無しで食べられるフードメニューが考案されました
 
 



イベント時はカフェのメニューも毎回楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 


今回も素晴らしいイベントとなりました。
 
 
 
スタッフの皆様 お疲れ様でした。


 
 
 
 

 
 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿