2012年11月9日金曜日

☆ ☆ ☆

 
!!!!
 
いいお天気っ!!
 
秋晴れですね~~♪
 
散歩日和です
パンとあったかい飲み物(GLOBEテイクアウトできます!してます!笑)持って
世田谷公園なんてどうでしょう!
 
休日もお天気なのかな、、
 
パンといえば!!!!
 
今月
こんなお祭りあるんです!
 
 
\世田谷パン祭り/
 
去年も盛り上がってましたよ~
グローブも雑貨などなど出店予定です^^
 
おいしいですよね、、パンって♪
祝日なので、ぜひ行って見て下さい^^^
 
 
 
GLOBEは日に日にクリスマスムードです♪
 
まだ家にカボチャを置いてる私は全然
ついていけておりません。笑
 
二階も少しクリスマスっぽく***
 
 

 
ディスプレイ替えてみたりしてます
こっそり

 
新しい布シェード何種類か入荷しました\^^/
 



 
 
一階カフェスペースはすっかりクリスマス♪
 
赤とグリーンとゴールドの組み合わせみるだけで
わくわくします~~
 
きらきら照明も☆



 
やっぱり夜がオススメです♪♪
 
 
 
ちらり見えておりますが
Old friend全店で
2012ウィンターセール開催いたします!!
 
★11/17~11/25★
 
ぜひぜひ期間中お近くのOld friendまで
 
ちなみにGLOBEのセールは例年の通り、年が明けてからです☆
 
 
ではでは朝晩冷えますので、お気をつけ下さい^^
 
 
THE GLOBE


 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿