2012年12月11日火曜日

イベント終了、、、(;o;)


さむい、、
 
寒すぎます
 
朝起きるのが辛くなって、冬を実感しております(o_o)
 
寒い寒い12月ですが、先日のほっとなイベントの
ご報告をさせていただきます^^
 
リハを2Fから覗き見してました!
スタッフの特権っ♪笑
saroお兄さんは常にタップしているので、毎度うまく写真が撮れないのです
やっぱりぶれた、、涙
 
 
 
2F席はかなり豪華
VIP席のようになりました
 
 
 
特等席で見学~♪
 
 
特等席にはスタッフが集まってきます笑
 
 
 
 
お客様たくさん!!!
きらきらシャンデリアに照らされて良い雰囲気です♪
 
 
いよいよスタート!!
 
 
見入ってしまって、シャッター押すの忘れていました。。。
 
ぜんぜん撮っていない。涙
 
とにかく素敵なライブでした
 
出演者の皆様またお待ちしております!!
 
今回見逃してしまった方も、次回楽しみしていてください♪
 
 
2012年最後のイベントが終了してしまいました、、
寂しいですーーーー
来年も楽しいイベントを、GLOBEより発信していきますので
 
わくわくしていてください^^
 
 
寒くなりますので、皆様風邪などお気をつけ下さいませ
 
 
あ、クリスマスケーキもう御予約されましたか??
準備がまだだわ!!!
というかた、GLOBEでオーダーできますよ
 
私も予約しました♪
大好きな、グローブのショートケーキです~
去年もオーダーして、おいしくって今年もまたお願いしました
今から楽しみーーーーーーー
 
 
去年の↑
 
 
 
クリスマスだけじゃなくて、誕生日や記念日など
特別な日にオススメです☆
 
早くクリスマスこーーーーい(^o^)
 
皆様も是非っ
 
 


 
 
GLOBE 
 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿