2013年2月3日日曜日

暖かい週末でした



天気予報がいまいちだったためか

今週末はお客様は少なめでした

意外に土曜日も

天気が荒れたのは午前中だけで

土日とも暖かくなりました



 庭仕事でもしたくなる気温でした

雑貨フロアでは

ガーデンものも扱っております





オンラインショップには

たくさんある植物画フレームを追加しました





記載されている英名ではピンときませんが

見たことのあるあの花かな?というのが

けっこうあります

繊細すぎてちょっとグロめなのも

入れてみました


この葉っぱの精密さがすごいです





今日は節分

明日から暦の上では春になりますが

まだしばらく 寒い 暖かい を

繰り返していきそうです



体調管理には

十分お気を付けて過ごしましょう。。






0 件のコメント:

コメントを投稿