2013年4月3日水曜日

暴風雨-出国☆


出勤時はすごい暴風雨でした

途中で傘をさすのを諦めました・・・

通りには壊れた傘がたくさん捨てられてました彡☂



そんな今朝

スタッフ2名が買付に出国しました

雨の中空港まで大変だったと思いますが

楽しい商品をたくさん買ってきて欲しいですね
 
 
 

 
今回の買付け分の入荷は数ヶ月先ですが

1月の買付け分があさって入荷致します!
 
こちらはGLOBE店長買付け分☆
 




BOOK SALONも引き続き開催中ですので
 
4月のGLOBEは
 
家具も雑貨も本も 盛りだくさん
 
そしてGWへ突入≡≡ 
 
 
忙しい☆彡
 


ぜひご来店下さいませ
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿