2013年4月2日火曜日

PARTY☆

こんにちは☆



あいにくの雨ですね、、、
 薄地のスニーカーを履いて来た私の足はびしょびしょです。


ではでは! 
今日は先月末にカフェで行われた
貸切パーティの写真をご紹介します!


まず会場は☆




 アンティークチェアーに座っちゃえます!
特等席ですねぇー




このハイテーブルは 外国のパブみたい!
隣の人とも仲良くなれちゃいそうです!



そしてお料理が



宝石みたい☆



味も演出も一切の手抜き無しです!!
そして全部おいしー☆


 
 もちろんビールもございます!



スタッフみんなで頑張りました!!
どうでしょうか??


カフェはしばらくは通常営業ですが、
ハイテーブルの名残や、飾っていた生花をドライフラワーにしたりと
色々楽しいので是非遊びに来て下さいね☆


☆IRIE☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿