2013年5月28日火曜日

◎商品アップしました◎

 
だんだん夏へと近づいてきました!
 
GLOBE CAFE のテラス席も気持ちよさそうです^^
 
 
 
最近なかなかアップ出来ず申し訳ございませんでした !
 
 
どどんとアンティーク家具アップいたしましたので、是非チェックしていただきたいです^^
 
 
 
 






 

 
 
ドアや雑貨類も随時アップ予定です^^
 
お楽しみに!
 
 
 
先日オーダーソファのサンプルを製作しました!
輸入生地を使用して製作したのですが、素敵に仕上がりましたよ~
この生地を使用したソファをここ半年で二度ほど製作しましたが、すぐにSOLD!
人気の商品です
 

 
無地の生地を使用することが多かったので、太いボーダーは新鮮です
 
生地はお好みでお選びいただけます!
 
ちなみに、、以前同じメーカーさんの生地で張り替えたお客様のチェアたち!
 
 
 
生地によって雰囲気が全然変わりますよね
 
 
種類や色もたくさんありますので、カタログを見ているだけでも楽しいです^^
お店に置いてありますので、お声かけくださいませ♪♪
 
 
暑い日が続きますので、皆様体調お気をつけください ☆
 
 
 
GLOBE 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿