2013年5月9日木曜日

快晴!

みなさんお久しぶりです!!

CAFEはありがたいことに、ゴールデンウィーク大賑わいで、
猫の手も借りたい毎日でした

こちらはライオンですが…

ちなみに入り口でお出迎えのお仕事をされてます☆
やさしい目…ふふっ
 

三宿もちょっぴり静かになってますが
こんな天気がいいのに
外に出ないのはもったいないですよね!


散歩ついでに疲れたらGLOBEに遊びに来てください♪



カフェにはソファー席が導入されて
まるでヨーロッパの貴婦人になった気分ですよ!


 赤ちゃん
光の当たり具合でちょっと怖い!笑



時間と共に自然とお嬢様口調になってるでしょう♪


そしてゴールデンウィークに好評だった
自家製コーディアルのジンジャーソーダが
引き続き発売中です☆

コトコト煮詰めてます☆

そして


 うーん♪爽やかです♪
中に入ってるジンジャーがおいしくって
これだけでもいけます!!

焼き菓子と相性バッチリなので
一緒にスコーンなんていかがですか??


 今日も休日に遊びに来てくれたスタッフが
ジンジャーソーダを頂いてくれました!

仕事の後にもほのかな甘さが疲れを癒してくれますよ!

それではカフェからでした!!

☆IRIE☆


0 件のコメント:

コメントを投稿