2013年5月17日金曜日

welcome!!

こんにちは!

今日も良い天気ですね☆


天気がいいだけで、すっかりご機嫌な私ですが、
みなさんはいかがですか??

 気づくと、ふふふ~ん♪と
鼻歌まじりに仕事をしています!笑


おめでたいことに
先日カフェスタッフが結婚式をあげた際、
少しばかりお花をおすそ分け頂いたので
カフェのwelcome boardを作ってみました☆

 じゃ~~~ん♪

   
 完全にお花メインっす!


そうです!
文字書いただけです!!


でもこの白とちょっとくすんだピンクのお花達GLOBEっぽくないですか?


生花はお世話が大変ですが、
見ているだけで癒されますよね☆




でもちゃんとしたのも作りましたよー!





 どこか分かりますか??

これはお店の外にあります☆


左上のフラッグ…
あ~呼び方があるんですけど、思い出せません!笑

ここが気に入ってます★



ランチメニューやカフェの情報が色々載ってるので
通りすがりにチェックして下さいね!!


週末も晴れるといいですね!




ストロベリーショートケーキ♪



☆IRIE☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿