2013年6月29日土曜日

店内をお散歩~♪

 
 
いいお天気の土曜日です~♪
 
店内をぶらぶらと探検してみました!
最近のグローブ☆
 




 
カフェにはあじさいが♪
季節を感じます^^
 
風がたくさん入ってきて気持ちーーーーー
こんな日のカフェランチは最高ですね^^
 
ケーキもよいですね♪
 
わたしはショートケーキがおすすめです~
これならワンホールいけます
 
 
マフィン・スコーンも好きです。
まとめ買いしたいT^ T
お友達のお家にいくときのお土産にも良いですねぇ◎
 
 
続いて、雑貨フロア~
 

なにやらやってますね~
 
どうなるのか楽しみ♪
 
 
この子忘れないであげてね!

 
この本棚コーナーお気に入り^^
 
そろそろ雑貨達いろいろ入荷?しそうな?
雑貨フロアのいろいろはこちら^^→GOODS SHOP BLOG
 
 
続いてB1へ~
 

 
相変わらずのかっこよい感じ。
 

 
鹿さんのあご~
壁付けグッツかわいいっす^^
 
 

 
ステンドきらきら^^
涼しげで良いですね~♪
 

 
バジルちゃんもすくすく育っております~
いいにおい
 
 
ここだけの話、、
7月に新商品入荷予定です!!!!!!!
 
スタッフも皆楽しみ。わっくわく。うっきうき。
 
詳細決まり次第お知らせ致しますので、要チェックですよーーーー
 
 
THE GLOBE
 
 
 
 
 


 


 
 


2013年6月28日金曜日

お花

こんにちは!


昨日はお休みだったので、
近くのお花屋さん巡りをしました☆


この時期はやっぱりアジサイが綺麗ですね♪

生花を楽しんだ後ドライにすると
アンティークっぽい色合いがいいですよね~
GLOBEの内装にも合いそうです!


なんて考えて今日出勤したら



.......





アジサイがあるやないかーい!!!


(・ 0 ・)



なんとスタッフさんがご自宅で育てているみたいで
分けて頂きました★


 
綺麗に咲いてます♪  




たくさんあってはみ出してる...笑


ひまわりも一緒に頂きました☆




店内がとっても明るくなりました!!!
素敵すぎます♪

いつもの週末限定ケーキも
只今製作中です!!


今週は

白桃ベイクドチーズサンド★


ベイクドチーズケーキで
カスタードクリームと白桃を挟んだ
濃厚なケーキです!!


是非食べに来てくださいね!!!!




★IRIE★

2013年6月10日月曜日

ブルーベリー

こんにちは☆


梅雨入りって何??
と思っていたら今日から雲行きが怪しいですね…


なんだか外の植物達も元気なさげに感じます。


でも今日は嬉しい事に
某スタッフの育てているブルーベリーが収穫できるまでに
成長しました★★
ばんざ~~~~い♪


堂々とアンティークのテーブルの上に
そびえ立っています!!笑

アップ♪



女子ならこう言いますよね...

かぁ~わぁ~い~~~★

でもかわいいです!!

色が少しずつ付いていくのを見ていたので
まるで自分のモノかの様に感じますが、
あくまで私(カフェ)のブルーベリーじゃないんですよねー



 でもちょっぴりおすそ分けしてもらって
ケーキのトッピングやらにできたらいいなぁと思ってます★

 よしッッ!!

がんばって交渉です♪♪


そしてこれは正面の入り口にいるメダカです♪
この子達も皆さんをお出迎えしてくれます!!!

その横にはライオンがいます!笑



 
ではみなさんに会えるのをお待ちしております★


★IRIE★


2013年6月4日火曜日

テーブル案内!

暑いですね~


休み時間に外に出たら
すごいいい天気でした!!



10分くらいでしたが日焼けしそうでした!!



ただ暑すぎて体調を崩すスタッフもいましたので
皆さんも無理しないで下さいね!!



そしてそして!!
カフェでは平日に限り予約を受け付けております☆

誕生日ケーキをお願いしたいとか…

ワンちゃんをたくさん連れてきたいとか

とにかく、ぜひぜひご相談下さい♪




また、カフェで使用しているテーブルやソファーは
全て売り物なんです♪


なので内装がコロコロ変わるんですよ☆



今日は今の店内の雰囲気を紹介します!!
ご予約の際参考にしてみて下さい!!

 
まず禁煙席☆
 こっちはテーブル席です!

最大で10名様ぐらいまで入れます☆


これがソファー席 !!

以前もブログで紹介させて頂きました!!


ソファー席は横並びで掛けて頂くかたちになります★


こちらは最大4名様までのご予約ですが、
今後もう少し大人数の対応も可能になると思います。

もうしばらくお待ち下さい!



 
 ソファーの後ろには本棚です!

座ったら見えませんが…笑




次は喫煙席☆

 
 外側ですね!

というかこの椅子かわいい☆

そしてちょうど良い日当たりですね!!


 
テラスのお席もあります♪


最近はおタバコ吸わない方も
日当たりの良い席がいいと
窓際のテーブルから埋まっていきます☆


どの席も個性があるので
一緒に来る相手によって選んでも
いいですよね♪



ご予約は
03-5430-3662まで!

ブログ見たと言って頂けるとありがたいです☆

 

さー皆様ももう一息頑張りましょ~


IRIEでした☆