2013年6月10日月曜日

ブルーベリー

こんにちは☆


梅雨入りって何??
と思っていたら今日から雲行きが怪しいですね…


なんだか外の植物達も元気なさげに感じます。


でも今日は嬉しい事に
某スタッフの育てているブルーベリーが収穫できるまでに
成長しました★★
ばんざ~~~~い♪


堂々とアンティークのテーブルの上に
そびえ立っています!!笑

アップ♪



女子ならこう言いますよね...

かぁ~わぁ~い~~~★

でもかわいいです!!

色が少しずつ付いていくのを見ていたので
まるで自分のモノかの様に感じますが、
あくまで私(カフェ)のブルーベリーじゃないんですよねー



 でもちょっぴりおすそ分けしてもらって
ケーキのトッピングやらにできたらいいなぁと思ってます★

 よしッッ!!

がんばって交渉です♪♪


そしてこれは正面の入り口にいるメダカです♪
この子達も皆さんをお出迎えしてくれます!!!

その横にはライオンがいます!笑



 
ではみなさんに会えるのをお待ちしております★


★IRIE★


0 件のコメント:

コメントを投稿