2013年6月28日金曜日

お花

こんにちは!


昨日はお休みだったので、
近くのお花屋さん巡りをしました☆


この時期はやっぱりアジサイが綺麗ですね♪

生花を楽しんだ後ドライにすると
アンティークっぽい色合いがいいですよね~
GLOBEの内装にも合いそうです!


なんて考えて今日出勤したら



.......





アジサイがあるやないかーい!!!


(・ 0 ・)



なんとスタッフさんがご自宅で育てているみたいで
分けて頂きました★


 
綺麗に咲いてます♪  




たくさんあってはみ出してる...笑


ひまわりも一緒に頂きました☆




店内がとっても明るくなりました!!!
素敵すぎます♪

いつもの週末限定ケーキも
只今製作中です!!


今週は

白桃ベイクドチーズサンド★


ベイクドチーズケーキで
カスタードクリームと白桃を挟んだ
濃厚なケーキです!!


是非食べに来てくださいね!!!!




★IRIE★

0 件のコメント:

コメントを投稿