2013年6月29日土曜日

店内をお散歩~♪

 
 
いいお天気の土曜日です~♪
 
店内をぶらぶらと探検してみました!
最近のグローブ☆
 




 
カフェにはあじさいが♪
季節を感じます^^
 
風がたくさん入ってきて気持ちーーーーー
こんな日のカフェランチは最高ですね^^
 
ケーキもよいですね♪
 
わたしはショートケーキがおすすめです~
これならワンホールいけます
 
 
マフィン・スコーンも好きです。
まとめ買いしたいT^ T
お友達のお家にいくときのお土産にも良いですねぇ◎
 
 
続いて、雑貨フロア~
 

なにやらやってますね~
 
どうなるのか楽しみ♪
 
 
この子忘れないであげてね!

 
この本棚コーナーお気に入り^^
 
そろそろ雑貨達いろいろ入荷?しそうな?
雑貨フロアのいろいろはこちら^^→GOODS SHOP BLOG
 
 
続いてB1へ~
 

 
相変わらずのかっこよい感じ。
 

 
鹿さんのあご~
壁付けグッツかわいいっす^^
 
 

 
ステンドきらきら^^
涼しげで良いですね~♪
 

 
バジルちゃんもすくすく育っております~
いいにおい
 
 
ここだけの話、、
7月に新商品入荷予定です!!!!!!!
 
スタッフも皆楽しみ。わっくわく。うっきうき。
 
詳細決まり次第お知らせ致しますので、要チェックですよーーーー
 
 
THE GLOBE
 
 
 
 
 


 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿