2013年7月26日金曜日

!!!!!イギリス買付け商品入荷!!!!!

 
 
今日も暑いです!
とってもいいお天気~~
 
 
昨日またまた商品入荷いたしました^^
オンラインショップへも随時アップいたしますので、少々お待ちください;;;;
 
少しご紹介^^
 






 
ウォルナットやマホガニーを使用した家具がたくさん入荷いたしました!
家具をメインで置いている、2F/3Fもずいぶんパンパンに。。。笑
 
通路も狭くなって来ましたので、皆様気をつけてください><
お荷物お預かりもいたしますので、お気軽にお声かけくださいね
 
 
 
 
 
商品の写真を撮影していると、ついつい撮りたくなる、顔たち。。。
 
細かいですよね、、
細かすぎて、少し怖いです;
 



 
 
目が合ったら、石になりそう。。笑
 
 
とっても装飾の素敵な家具がたくさん入荷しておりますので、
お越しの際はよく見てみるのも面白いです♪
 
 
↑↑↑
先日入荷した子達はアップされております!
チェック必須です^^
 
 
フェアも盛り上がっております♪
素敵な雑貨たくさん揃ってますよ~
 
03
 
 
GLOBEまで駅から若干距離がございますので
暑い日はバスを使用するのもおすすめです^^
 
 
 
ご来店お待ちしております~
 
GLOBE
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿