2013年7月21日日曜日

fair 始まりました





東京の学校は夏休みに入りましたね

今日は暑さが和らいで涼く感じる一日でした


昨日から本館1階、新館でfairが始まりました



アンティークの食器・雑貨がたくさん入荷しております





カフェと同じフロアで開催しておりますので

カフェでお茶だけ・・・でご来店された方も

ぜひ奥まで見ていって下さいませ


新入荷の家具でカフェの新しいお席もできました


テラスにも良い感じのお席が



長居しちゃいそうです

ソファも照明も全て販売しておりますので

気に入りましたらお申し付けください^^




ご来店お待ち致しております







0 件のコメント:

コメントを投稿