2013年9月10日火曜日

秋----クッション入荷しております



お店の前で夕顔が咲いてました

帰る夜までお店の外にはあまり出ないので

はじめてみました・・・

朝晩は肌寒い日があったり

秋になってきましたね。


online shopに

きれいな色のクッションが追加されました


アンティークではなく、新品の商品です

秋っぽい色合い。




おとといのイベントは

とても楽しく無事終了いたしました。

お客様も出演者の方々も

ありがとうございました





一番後ろから鑑賞した
 
私のiphoneの限界写真です^^;
 
 
 

 
おつかれさまでした☆
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿