2013年10月24日木曜日

別館 ジュエリー入荷しました!!

 
こんにちわ!!
もう寒くなってきましたね。。
GLOBE別館はどこよりも早いクリスマス商品入荷してます!!
 
そして昨日新しいジュエリーが入荷しました♪♪
私も入荷が待ち遠しいほど待ちにまったジュエリーです!!
 
名前はFATRAS(ファトラ)
FATRASとはフランス語で雑然とした集積を意味します。
そのコレクションはマーカサイトという小さなカットストーンを
ちりばめたbijoux de curiosites(ビジュゥ ド キュリオジテ)=
好奇心のジュエリーだそうです!!
 
FATRASのジュエリーのモチーフはひねりやユーモアを
加えた意味や格言、イメージが添えられております。
 
こちらはジュエリーを標本BOXに入れてディスプレイしております!!
 
 
葉っぱやお花をモチーフとしたジュエリーです。
標本の中には鳥さんいますよ!!
 

 
こちらは星をモチーフにしたジュエリーです。
ピアス・指輪・ネックレスなど全部揃えたくなりますよね♪♪


 
 
 
」
 
こちらは試験管のようなパッケージの中に一つ一つ格言を
封じ込めたコレクションです。
 
ネックレスやピアスなど一つ一つ
格言とジュエリーがセットになって販売しております!
 
 
例えば私は↓の写真の中央のピアスがお気に入りですが‥
意味は
「私は神の家の中の、青く生い茂るオリーブのようなもの。
世々限りなく、神の恵みに拠り頼む」
 
「神が起こした大洪水のあとノアの放ったハトがオリーブの枝を
くわえて帰ってきた事から、オリーブの枝はハトと共に平和の
象徴とされています」
一つ一つ意味があるジュエリーです!

 

 
そしてこちらはスタックリングコレクションです。
スタックリングとは重ねづけリングのこと。
 
お客様の都合に合わせて別々の指にばらばらでつけてもよし!
一つの指に豪華につけるもイイですよね!!
また格言なども一緒に入ってますので
格言も見てからお気に入りの商品を見つけても
イイかもしれないですね♪
写真では文字が見えにくくわかりずらくてすみません。。
店頭でご試着できますので
お近くのスタッフまでお声をお掛け下さいませ。
 
 
 
 
 
GLOBE 別館にてお待ちしております!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿