2013年10月21日月曜日

イベント出店予告+報告


今日はいいお天気でしたね。
 
 

19日

Conguero Tres Hoofers x The globe=
のイベントがありました。
 
現在GLOBE本館は改装中なので

場所は世田谷ものづくり学校。

GLOBEはカフェのケータリングと+設営で参加させていただきました。
 


カフェの軽食+スイーツも好評だったようです。
 
パン祭りに続いてイベント力が
 
モリモリついてきたカフェっ子...^^

カフェは改装中の年内は休業していますが

その間もお電話でご注文いただければ

スコーンやケーキなど、テイクアウトで

御用意できますので是非ご利用くださいませ。




GLOBEのイスや照明を運んで会場を作りました。
 
 
Conguero Tres Hoofersさんのイベントは

毎回スタッフも楽しませていただいております
 
またGLOBEでもライブして欲しいですね☆



来月は販売部門もこちらのイベントに出店致します↓

 11/2,3 GO GREEN MARKET
 
 
 
 
 --------------------------------------
 
現在GLOBE本館は改装工事中です 
 
 ☆CAFEは年内お休みです
 
☆本館裏手の別館フロアは営業中です 
 
☆本館にあった商品のお問合せも別館でお受け致します。
 
☆商品のお問合せはお気軽にメール、お電話下さいませ。 
 
 
 
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。
 
 
 


THE GLOBE
 

 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿