2013年11月10日日曜日

東京蚤の市 終了。


東京蚤の市2日目が終了しました。

GLOBEブースに立ち寄って下さったお客様

ありがとうございました。

GO GREEN MARKET、東京蚤の市と

2週末に渡っての初めてのGLOBE外部出店が終了しました。











とにかくすごい人で

カフェは通常営業の土日を凌ぐ売上でした^^;

カフェっ子2名でよくぞ乗り切りました

店舗改装工事中のため

年内はカフェ営業はお休みしておりますので

GLOBEのケーキやスコーンが食べたくなったら

お電話でお問合せくださいませ。

受注生産しております☆


GGMや蚤の市でGLOBEを知って頂いた方々、

只今改装中ですが、別館雑貨売場のみ営業しております。

ご来店お待ち致しております。

本館リニューアルオープンは年明けとなりますので

来年も思い出していただいて遊びにいらして下さいませ^^




THE GLOBE

0 件のコメント:

コメントを投稿