2013年11月26日火曜日

本日も商品追加致しました

 
 
昨日の雨と一緒の強風は
 
台風みたいでしたね
 
うちのベランダはすごいことになりましたが
 
GLOBEの工事の足場とかは大丈夫だったみたいです
 
 
 
本日も
 
online shop に商品を追加致しました
 
marble top chest ¥210,000
 
 
 
階段:: ¥378,000
 
 
 

french jewerly cabinet  ¥315,000
 
 
 
walnut coffee table  ¥71,400
 
 
・・・なんだか呼んだら走ってきそうな
小型犬ぽいフォルムのcoffee table^^
 

生き物っぽくてかわいいです
 
 
 
現在、本館改装工事中のため、
 
oneline shop掲載商品も茨城倉庫に
 
保管しているものが多数あります
 
ご覧になりたい商品がございましたら、
 
ご来店前にお電話等でお気軽にお問合せ下さいませ
 
なお、別館雑貨フロアは営業中しておりますので
 
ご来店時のお問合せは
 
別館スタッフがお伺いいたします
 
 
雑貨フロアでは、クリスマス用の
 
オーナメントやジュエリーが揃っております
 
ぜひご来店下さいませ
 
 
THE GLOBE
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿